月間収入:2021年08月



8月からアップした報酬単価が反映された。今の現場は昨年の12月に開始した現場でまだ1年も経っていないにも関わらず単価をアップしてもらいもう感謝しかない。こういう現場は非常に貴重なので大事にしたい。まぁ個人が頑張っても会社の状況が変わればアッサリ切られることも多いのだが・・・

【月間収入】
稼ぎは大きく分けて2つ。
①.本業:IT系フリーランスエンジニアとしての収入
②.副業:①以外すべて

①.本業の収入

550,000円

②.副業

84円 (ブログのアフィリエイト)

合計:
550,084円

【感想】
考えてみればせっかくフリーランスになったのにメインの仕事以外には全く何も行っていない。このブログの収益を当初は期待していたがはっきり言って全く自分自身に期待外れだ。これほどまでに文才がないとは・・・
涼しくなったら土日は原付バイクでウーバーイーツ配達員でもやってみるかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です