再始動予定



2023年1月頃を最後に休止中だったこのブログですが、まもなく再始動を行います。
1年以上もの間休止していた理由はあるのですが、いつの日か語れるようになったら
ここで報告したいと思います。

本格的な再開は6月初め頃を予定しています。
ジャンルは特に変更ありません。
今まで通り
本業のフリーランスSEの活動報告(稼ぎが中心かな)のこととか
副業の活動報告(こっちも稼ぎが中心かな)とか
自由気ままに思いついたときに思いついたまま書き記していきたいと思います。

でも、まずは2023年のことをざっくりと書き記すのが先か?
でも、これだけの空白期間を無理して後追いで埋めることに意味はあるのか?
まぁ、2023年も普通に仕事して稼いで生活してっという基本的な”生きる”という部分は
変わらんしな。
この辺も含めて調整した上で6月頃から再始動したいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です