ありがとう!!! 持続化給付金



恵みの雨・・・

フリーランス向けの持続化給付金が10月20日振り込まれました。
金額はなんと・・・

1,000,000円!!!

手続きは、確定申告の書類や売り上げの記録が
ちゃんと管理されていればそれほど難しくはないです。
(自分の場合、売り上げ記録はExcelシート1枚だけです。)

とはいえ、審査の過程で何点か不備があり
税理士先生には確認する必要がありましたが・・・

今年は、
仕事も不安定、体調も不安定でいろいろボロボロだったので、
この給付金はスゲー助かりました。

まだの人は、ぜひ申請しましょう。

申請期間は、”2021年1月15日まで”で、まだ2ヶ月以上あります。
資格のある人は遠慮する必要はありません。
普段、高い税金を払っているのはこういう時のためです。

申請から振込まで約2週間ほどでした。
最初の審査で書類に不備があり、書類の差替え等も発生したにも関わらず
非常に迅速に対応して頂けたと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です