月間収入:2021年07月



7月は所得税の予定納税があったはずだったのだが引き落としがなかった。(たしか7月末だったはずだったが・・・)
予定では多分15万円程だとおもうのだが、先月、健康保険と住民税で125万飛んだことに比べればかすり傷みたいなものだ。今月一番大きかった出来事は報酬単価が3万円上がったことだった。報酬単価の見直しって1年程度経過しないと実施されないと思っていたのでポジティブなサプライズだった。
(っていうかそのくらい上げられる程搾取されているのか?)

【月間収入】
稼ぎは大きく分けて2つ。
①.本業:IT系フリーランスエンジニアとしての収入
②.副業:①以外すべて

①.本業の収入

520,000円

②.副業

91円 (ブログのアフィリエイト)

合計:
520,091円

【感想】
冒頭で書いた報酬単価のアップは7月からなので振り込みは来月から。
全然、話は違うが現在行われている東京オリンピック、5月くらいまで”中止!、中止!”って叫んでいたメディア連中が、今は、”感動をありがとう”って感じでバカ騒ぎ。大騒ぎできればネタなんてなんでもいいのか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です