50代派遣生活(2022年1月)



2月~3月にかけて週単位で派遣労働の労働時間とか記事にしていたんだけど、ちょっと週単位ではやっぱりちょっとキツイので、改めて月単位で収入がいくらあったのかを記事にしていこうと思う。

まぁ、だいぶ時間が立ってしまったのだがとりあえず今回は2022年1月分を報告する。そして記事については全て支払いベースでの報告とした。なので2022年の1月分は2021年の12月労働分の報酬となる。

収入実績:2022年1月

1月の収入は、昨年まで行っていたフリーランスとしての最後の月であった2021年12月のもの。金額は就業時間とは関係なく55万円。この金額が1/20に振り込まれたので1月分の収入とした。プラス副業で収入があればここで同様に報告する。1月はほとんど失業状態だったのでエリクラでの清掃案件をたくさん行っていたが、こちらの収入は2月の末の振り込みなのでこの分は来月の記事で報告する。

【月間収入】
稼ぎは大きく分けて2つ。
①.本業:IT系フリーランスエンジニアとしての収入
②.副業:①以外すべて

①.本業の収入

550,000円

②.副業

合計:
550,000円

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です