月間収入:2021年09月



9月分の報酬は8月稼働分の報酬になるのだが、夏季休暇を小刻みに取得することで、契約上の下限稼働時間150時間を下回ることを回避できた。
まぁ稼働日数が2~3日増えたところで、何処かに行く予定もないので全然問題ないのだが・・・

【月間収入】
稼ぎは大きく分けて2つ。
①.本業:IT系フリーランスエンジニアとしての収入
②.副業:①以外すべて

①.本業の収入

550,000円

②.副業

49円 (ブログのアフィリエイト)

合計:
550,049円

【感想】
先月にちょっと書いたが、10月下旬から11月頭あたりから本気でUber Eatsやその他の時間的融通の利く副業をやろうと思っている。
今は、そのための準備を行っているのだが取り急ぎ中古の原付バイク(Yamaha GEAR)を購入した。(保険込み14万円!⇒この出費はちょっとイタイ)
多分稼働は土日祝日がメインになると思うが、これはこれでいろいろネタになる記事が書けそうなのでその面からも楽しみにしている。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です