エリクラの”スリコ”は30円だった!!!(号泣)



Uber Eats 配達員さんの間でよく言われるスリコ(単価300円(涙))問題。
この問題はエリクラでも存在しました。

しかも単価は30円(涙)

作業内容は?っていうと

照明チェックと写真撮るだけとはいえ、単価30円とは・・・
エリアを見てみたら多摩川超えた川崎市周辺で大量に発生している。

さすがに100円は出してあげてよ~。
っていうか何かほかの作業も付加してまともな金額にしてあげてよ~。

自分がエリクラで最初にやった案件が集合住宅のエントランス部分の
照明チェックだったが、単価は150円は貰えたと思う。(3、4枚の写真提出で・・・)

この案件、最低でも写真が6枚必要。
しかし、まぁ~、誰がこの案件受けるんだろう?

ちなみに最初に出現を確認してから約48時間程経過した現在、
この案件が減った形跡はない。

別に記事にすることはなかったんだけど・・・
あまりに衝撃的過ぎたので居ても立っても居られず書いてしまいました。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です