(本当に始まった)50代無職生活(2022/01/24(月)~01/30(日))



今週も派遣会社から紹介された案件の面談などでエリクラの仕事は全くできなかった。
ただ、先週からの積極的な案件探しが功を奏して、2月からのエンジニアとしての就業先が決まった。(開始は2/7(月)~) 内容はExcel VBAメインの開発及び保守がメインの案件で時給は2,300円。大分安売りしてしまった感は否めないが、この仕事で心身ともに問題なくこなせれば生活は安定させることができるので一旦は良しとした。

収入実績:2022/01/24(月)~01/30(日)

冒頭でも書いたが、仕事探しがメインの週となってしまったので今週のエリクラ作業はなし。まぁ、月後半は案件数も近所では激減してたので多少しょうがないとは思っている。
エンジニアとしての就業は2/7(月)からなので、来週はエリクラ稼働がしっかりできる最後の週となりそうなのでできるだけ稼働しようと思っている。

日付 収入 合計 備考
01/24(月) 0
01/25(火) 0
01/26(水) 0
01/27(木) 0
01/28(金) 0
01/29(土) 0
01/30(日) 0

 

No. 期間 案件数 報酬額 報酬額(累積)
1 2022/01/03 ~ 2022/01/09 38 27,397 27,397
2 2022/01/10 ~ 2022/01/16 40 29,720 57,117
3 2022/01/17 ~ 2022/01/23 6 5,500 62,617
4 2022/01/24 ~ 2022/01/30 0 0 62,617

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です